最近気付いた義務教育程度の基本知識があればあとは自分次第


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業マンが会社の売れる台本通りに話しているのに契約がとれない ナゼ?

営業に疲れ果てている時です

ある会社の社長に出会いました。

その会社は営業会社で最も長い、230年以上の歴史を持ち、
世界各国に支店があります。


当時、世界最高の営業マンが揃っていると世界的に有名でした。

そんな世界一の営業会社の社長と、お会いする機会があったのです。


そして・・・私はチャンスとばかりに、

「なぜ、そんなにスゴイ営業マンばかりなのか?」
「どうやったらそんなに売れるのか?」

を必死に尋ね、その世界最高の営業の秘密を聞き出す事に成功したのです!

最初はあまりにも簡単な事だったので、

「社長に上手くはぐらかされた。
そんな簡単に教えてくれるワケ無いか・・・」

と思いましたよ。

でも当時の私には、教わった事をやるしかなかったのです。


だって、会社の言うとおりやっても売れない。

そして売れている先輩に教わっても、
後から取って付けたような技術や心理テクニックは
実践では使えなかったのです。

だから、その聞きだした事を一生懸命やりました。

「1ヶ月必死に実践して、ダメだったら会社を辞めて田舎に戻ろう」

そして・・・

忘れもしません。

それから26日後の、少し雨の降っていた月曜日に、
私はついにトップの契約数を取ったのです!


クビ寸前の成績だった私には、
もちろん初めての経験でした。


「どうせだったら何度もトップを取ってやる!」


そう思った私は、次の月も挑戦しました。


でも・・・


映画やマンガじゃないのだから、
そう簡単に上手くいくわけありませんよね。



・・・しかし・・・


私はその後も、何度も何度もトップを取り続ける事ができたのです!


続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 10:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

ある方法を使って、次の情報商材を販売しました。すると・・・

1ヶ月で1250本。
売り上げにして、1850万円になりました。

3本目の情報商材では、1ヶ月で1608本、
売り上げにして、実に2379万円稼ぐことができました。

つまり私の戦略はすさまじいまでの実績を残したのです。

実は、この戦略はとてもシンプルです。奇策も魔法もありません。

ですから、誰でもこのやり方を忠実に実践すれば、限りなく
ミリオネアに近づけます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メルマガを確実に一万部以上 にする方法

あなたのメルマガを確実に一万部以上
にする方法を知りたくないですか?

もしあなたがメルマガを一万部以上にしたいのならその方法をお教えしましょう。

えっ?そんなにカンタンにできるわけがないって?
残念ながらカンタンにできてしまうのです。

そう・・・私のように・・・・・・・・・


「メルマガを確実に一万部にするにはどうすればいいのでしょうか?」

ある日、読者数300部のメルマガ発行者の彼が聞いてきた。

メルマガの部数は一般的に一万部からが勝負だと言います。
もちろん彼もメルマガ読者を一万部にしたいと心から思っていたのです。


 300 「あのぉ~メルマガを確実に一万部にするためには何をすればいいんですか?」

 1万 「ん?じゃあ何をすればいいと思う??」

 300 「えっ?わからないから聞いているんじゃないですか。」

 1万  「そうかっ(笑)じゃあ君が知っている読者を増やす方法を言ってみて♪」


  あなたならここで何と答えますか?
  参考までに300部の彼がなんて答えたのかをご覧ください。
  また自分が想像できる限りの方法にチェックを入れてください。
    相互紹介
    無料レポート
    メルマガバトル
    メンバープラス・まぐぞう等のサービス
    ヤフーオークションからの誘導
    有料メルマガ増加サービス
    2chなどの掲示板への書き込み
   あなたはなんて答えましたか?
   どれか一つでもチェックを入れましたか?

   さてここに答えはあるのでしょうか?


「残念ながら全部違います!!」

 300 「えっ!違うんですか??」 

 1万 「増やせないことはないけど無料で確実ではないよね!」

 300 「確かに。。。でも確実に増える方法なんてあるのでしょうか?」

 一万 「あるよ!それはね・・・・・・」

 300 「(°д°;;) ナント!そんな方法が!!」


その結果はどうなったのでしょうか??モチロン彼は読者を今でも増やしています。
※また後で画像付きでお見せします。

今まで誰にも言わなかった真実

実はメルマガ読者を無料で確実に増やすことはとてもカンタンなのです!!


ある方法を知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

FX外国為替証拠金取引投資ノウハウ研究会

ところで、あなたは、最近の外国為替市場の大きな変動で

「儲けた人」でしょうか。

それとも

「損した人」でしょうか。


我々、FX勝ち組外貨投資家ノウハウ研究会は、間違いなく、

「儲けた人」のグループに属しており、

1割の勝ち組に入っているという自負がございます。

FX勝ち組外貨投資家ノウハウ研究会(2005年12月現在、会員136名)では、無料レポートの最終章にありました、ミスターFXによる月利20%も可能となる投資手法を用いて、継続的に利益を出し続けております。

下記が会員の皆様の実例です。(一部)

当初100万円だった投資資金を、わずか1年で10倍の1000万円に増
   やされた例
月利20%を17ヶ月連続で達成し、今では(大きな声ではいえませんが、)
   億単位の運用をされている例
一介の主婦が、ヘソクリ10万円を、わずか半年で50万円とした例
リスクコントロールに充分注意しながら、相場の波に乗り、
  月利50%を達成した例
奨学金とアルバイトで大学に通っていた学生が、
  FXからの利益のみで学費と生活費を賄えるようになった例
リスクをできるだけ抑えながら、月利10%の利益を得ている個人投資家

これら、会員の成功の根幹となるのが、今回、ご紹介いたしますレポート
「月に20%の利益率! FXで外貨預金の362倍パワー」でございます。
「う~ん。レポートですか。
いろいろ買ってみたけれど、あまりいいのがなくて、、」

「騙されたような気分になるレポートが多かった、、、」

「内容が薄いものが多くって。スワップ金利だから、定期より金利がいい!と言われたって、当たり前じゃないですか。」

あなたが、そう思われるのも、もっともだと思います。
我々も、FXレポートを調査してみて同様に感じています。

最近は、FXに関するノウハウ、マニュアルレポートの販売ラッシュのようですね。

我々は、「FX勝ち組外貨投資家ノウハウ研究会」として、
ほとんどのFXレポートの類は、月額30万円前後の資金を投じて、購入しまして、じっくり内容を吟味、分析させていただいております。


我々は、入念に内容を読み込み、各レポートについて議論を重ねました。
しかし、その結果として、とても残念な事実が発覚したのです。

もちろん、非常に内容が濃く、オススメできるものもあるのですが、
ほとんどのレポートは、非常に浅い内容にとどまっていたり、

個人投資家が機関投資家、ヘッジファンド等プロフェッショナルのカモにされていることを、執筆者自身が理解していないレポートがとても多かったのです。


例えば、

●「FXのスワップ金利を取ることに終始した内容」

→大変残念ながら、本人は儲けているつもりでも、プロの機関投資家の
 カモになっていることに気づかれていないようです。


●「表面的なFX,外国為替の市場に関した内容」

→もちろん、これからFX投資を始める方には有益かもしれませんが、
 口座開設の方法に30ページも費やすのはいかがなものでしょうか。
 同様の知識は、1500円の書籍で充分得られるはずです。


●「リスクコントロールに関する記述が全くない、理解していない」

→特に最近ですが、インターネットビジネスに関心のある方が、
 ネットビジネスか、FXかという安易な考えで、FX市場に参入し、
 リスクコントロール概念がないために、大きく損失を出した例があるようです

 レポート執筆者自身が、リスクコントロールを理解していないのですから、
 購入者が間違えてしまうのは、必然と言えるでしょう。



FX勝ち組外貨投資家ノウハウ研究会の調査の結果として、
判明した事実の一部だけでも上記のようになります。

とても残念なことに、FX市場の本質を理解した、プロフェッショナルによる
レポートは、世の中には存在しないということがわかったのです。

我々は、FX勝ち組外貨投資家ノウハウ研究会の顧問であり、
   元外資系の敏腕トレーダーとして活躍、

現在も、莫大な資金をFX市場で運用している、
ミスターFX氏に相談しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ロト6当選確率10倍アップ方法

実は、最近「1等2億円当たりました!!」とか、「確実に当たるロト6…」なんか、どうも胡散臭い、攻略法が雑誌などで、大量に出回っているためなのです。


私はこう言いたい!!!

「 買うな!! 信じるな!! そして、騙されるな!! 」



「日本一のロト6研究家」としては、このまま間違った情報で、ロト6のファン、そして購入者が悲しむのが、本当に耐えられないのです。

でも、こんな、胡散臭い連中をやっつけるには、私が「買うな~」と叫ぶより、もっと効果的なことに気づいたのです。



非常識に当たるノウハウを公開しようと思ったのです。



その前に、このノウハウが、どのようにして出来たか?

その経緯をあなただけにお話しましょう。


私は、ギャンブルをまったくしません。パチンコ、競馬、宝くじもです。
なぜかって、当たらないからです(笑)


当たらないものに、金を使うなんて私には理解できません。


そんな「ギャンブル音痴」の私が当てる喜びに目覚めたかと言うと、アメリカで発売されているロト関連本との出会いでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”

ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。



ナンバーズってほんとに当たるの?と思っているあなた

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月~金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです


しかも、この攻略法は、 ナンバーズが存在する限り一生使えます!

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

ナンバーズをこれから初めて参加される全くの初心者の方
ナンバーズの当選を夢みて、何年という月日をかけて研究された方
ナンバーズを購入しているが、全く利益が出ていない方
ナンバーズを購入し利益が出ているが、更に利益を出したい方
ナンバーズを購入し、今まで一度も当選したことがない方
ナンバーズを購入しているが、トータル収支がマイナスの方

いかなる事情があっても、この投資錬金術はご利用頂けます。

ただ、購入方法を変える変えるだけで、

今までマイナス収支だとしても、一気にプラス収支にすることも可能です。

この投資錬金術を使って、当方は月30万円ほどの利益を出しています。

更に魅力的なところは・・・



このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術は1口=200円から投資可能です。

尚、投資金額はあなたの予算によって、ご自分で決めて頂けます。

当選金額をも、ご自分で決めて頂けるのがナンバーズの魅力です。


例えば、人気の「ロト6」の場合は、一等の3億円など狙うことも可能ですが、

たとえ当たったとしても5等の1000円になる可能性もあります。

ロトではあなたの狙っている当選金額を決めることができません。

「100万円を狙っていたのに、1000円しか当たらなかった・・・」

こんなことも多々あります。

ナンバーズではロト6と比べて、100万円の当選金額を獲得したい場合

ナンバーズでは、ストレート・ミニ・ボックス・セットと4つの購入方法があります。


ストレートで100万円を狙う場合
ミニで100万円を狙う場合
ボックスで100万円を狙う場合
セットで100万円を狙う場合



それぞれ、購入口数を増やすだけで、当選金額を貴方自身で調整できるのです

これまでの考え方を覆す、ナンバーズ投資錬金術を使えば

今までの損益を一気にプラス収支に変えることも可能になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
